FLOW

導入の流れ

ルクミー

ルクミー導入は、
安心・スムーズ

ルクミー導入は、安心・スムーズ
  • お困りごとやご希望を一緒に整理
  • 園・施設にあわせて
    最適な導入プランをご提案
  • 端末のセットアップやサポート対応も安心
STEP01

お問い合わせ

(新規導入のご相談専用)
まずはお気軽にお問い合わせください。

フォーム

1〜3営業日以内に担当よりご連絡いたします

STEP02

ヒアリング・ご説明

ルクミーのサービスについて、営業担当が丁寧にご説明します。
お困りごとやご希望について一緒に整理させていただき、
園・施設にあわせた最適な導入プランをご提案します。

STEP03

お申し込み

専用のフォームからお申し込みいただけます。
郵送等のお時間がかからないので、スムーズにお手続きが進められます。

STEP04

アカウントのご連絡

利用開始にあたり、メールでアカウント情報をご連絡します。
操作方法などをご確認いただける、わかりやすい各種マニュアルもご用意。
導入後も安心してご利用いただけます。

STEP05

必要端末のお届け・利用開始

端末の初期設定はルクミーにおまかせ。
必要な端末は、スムーズにお使いいただける状態でお届けします。
※専用タブレットのレンタルなど端末のお届けが必要な場合のみです

SUPPORT

導入時も導入後も
ずっと安心のサポート体制

充実のサポートで、ずっと安心!

運用に慣れていただくまで、ルクミーがしっかりサポートしますので、導入後も安心です。
  • 保護者向けの案内資料

    保護者向けの案内資料

    保護者アプリの登録方法など、保護者さまへのご案内資料は、ルクミーが用意したものをお使いいただけます。

  • わかりやすいマニュアル

    わかりやすいマニュアル

    丁寧なわかりやすいマニュアルをご用意。使い方でわからないところがあれば、すぐに確認いただけます。

  • 安心のオンラインサポート

    安心のオンラインサポート

    マニュアルを見ても解決しないときは、専用フォームからお問い合わせいただくと、ルクミーのスタッフが丁寧にご案内します。

ASPIC まずはお気軽にご相談ください。

子どもともっと向き合える豊かな環境づくり。
その一歩をルクミーで始めませんか?

すでにご利用中のサービスについてのご質問は、下記よりお問い合わせください。

■ルクミーシリーズ
ルクミーの管理画面にログインいただき「各種申請・お問い合わせ>その他のお問い合わせ」からお問い合わせください。
■キッズリー
こちらのフォームよりお問い合わせください。
ページTOPに戻る